木版画 嵐山雪花

木版画 嵐山雪花
井堂雅夫・画

2012年3月29日木曜日

愛しい故郷の復興を願って

震災から一年、故郷盛岡で個展を開催しました。


3月11日、大阪より来場していただいた浄土宗宗議会議員の田中信道上人の講話の後、2時46分、会場である川徳デパート全体で黙祷が行われました。

そしてその後ギャラリー内でのバイオリンコンサートは会場がいっぱいになり、皆さんにご好評いただきました。


新聞やテレビの取材もしていただきました。
会期中は連日たくさんのお客さんに来場していただき、復興支援散華運動にも賛同していただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿