木版画 嵐山雪花

木版画 嵐山雪花
井堂雅夫・画

2011年9月20日火曜日

ブログ始めました。



      こんにちは井堂雅夫です。






日、雅堂のスタッフから、僕のファンだという方々や応援してくださっている方々が、自身のブログなどで井堂雅夫について語っていただいているという事を聞き、拝見させていただきました。
皆さんのお言葉は、僕の作家活動の糧となり、パワーとなります!いつもありがとうございます。

そんなこともあり、僕の日常や作家活動をファンの皆さんに知っていただきたいと思いブログを始めさせていただく事になりました。

これからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿