木版画 嵐山雪花

木版画 嵐山雪花
井堂雅夫・画

2014年2月27日木曜日

間があいてしまいました。

お久しぶりです井堂雅夫です。

私は相変わらず絵を描いています。
そんな合間に取材を受けたり、東北へ飛んだり、来月は福山だったり、あっという間に月日が過ぎ驚きます


先日、私が版画講師を務める花巻市立宮野目中学の一年生の作品発表会がありました。
今回は被災地の復興がメインテーマでした。
作品それぞれに細かさや工夫があり、心にも響きました。

子供たちには未来があります。
将来、木版画家になる子もいるかもしれませんね!



作品は花巻空港にも展示されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿