木版画 嵐山雪花

木版画 嵐山雪花
井堂雅夫・画

2011年10月3日月曜日

秋らしくなりました。


お久しぶりです、井堂雅夫です。


僕は用事のない時には、朝夕の犬の散歩を欠かしません。


朝は7時に起床して、我が家の愛犬と毎日コースを変えながらの散歩です。


日中座って描く生活なので、朝夕の散歩は僕にとっても大切な運動の機会であり、気分転換にもなります。


この頃は急に秋らしくなり、公園のいちょうの葉も色づき始めました・・・。
季節の移り変わりは僕のインスピレーションをかきたて、創作へと導いてくれます。


雨の日の散歩は少し嫌になりますが、犬のほうはお構いなしで張り切っています。



そんな姿にも元気をもらっている毎日です!




0 件のコメント:

コメントを投稿